要注意?口コミで人気のアヤナス衝撃のシワへの効果とデメリットとは?

アヤナスを激安で手に入れる裏技があった!実はこの方法が一番お得

アヤナスを買う方法を調べてみると

の画像

アヤナスは残念ながら決して安くありません。トライアルセットは特別ですが、化粧水、美容液、クリームをセットで揃えれば2万円近くが飛んでいきます。

使い始めて効果を実感してくると、金額以上のものが感じられますけれど、それでも安く買えるに越したことはありません。今時、化粧品を買うのに通販だけっていうのも味気ない話です。

これまでいろいろ調べ続けて、最近になってようやくアヤナスを最安値で買う最終の結論に行き着いたような気がしています。さて、どうすれば一番安く買えるんでしょう?

アヤナスを売っているのは?

ディセンシア アヤナストライアルセットの画像

まずは、実際に手にとってアヤナスを買うことの出来る実店舗はどうでしょう? 実際に手にとってみたり、テスターを試すことができれば、安くなくても実店舗に行ってみたくなります。

でも、結論から言えばアヤナスを売っている実店舗はありませんでした。実はポーラの直営ショップや代理店でもアヤナスは扱っていないんです。

もちろんポーラのお店で売っていないくらいですから、ドラッグストアでも売っているわけがありません。実際にドラッグストアで「取り寄せできませんか?」と頼んでみても「扱いがない」と言われてしまいました。小売への流通ルートが全く無いみたいです。

このあたりは、実店舗で経費をかけるよりも、より少ない経費で販売できる通信販売に絞るという、ディセンシアとしての企業ポリシーがあるようです。だから、おそらく今後も実店舗で販売されることは望み薄なんです。

楽天でアヤナスを見つけた!買ってもOK?

それなら楽天やアマゾンなら?? と思いますよね?

実はアヤナスが楽天のショップで売られているのを、これまで何度か見かけたことがあります。これは買うべきでしょうか?

これも結論から言うと絶対にNGです。今年の初めに楽天で見つけたアヤナスは、リニューアル前の古いアヤナスのクリームでした。確かにアヤナスの使用期限は未開封で3年程度ですから、おそらく使えると思いますが、たぶん売れ残りか、個人で買って使わなくて再販しようとしているものなんです。その証拠に、すぐ売り切れてしまいました。在庫を持っていないんです。

実店舗と同様に、ディセンシアは他社にアヤナスを卸していないので、公式サイト以外で売られているのは全て個人販売です。継続して買うことも出来ないし、本物かどうかすら分からないんです

せっかく敏感肌用に少し高級なケア用品を使おうとしているのに、偽物かもしれないなら、危なくて仕方ありません。

一番安く買えるのは?

激安!一番安く!など刺激的な言葉を並べてしまいましたが、結論としてはアヤナスの販売チャンネルは公式サイトからの販売のみと言うこと。買い方を選ぶことも出来ないし、値切ったり、大安売りを期待することも出来ません。

販売チャネルが1つしかないというのは、何か物足りなくて損しているように思うかもしれません。

でも、いつでも公式サイトが一番安く安心して買えるというのが一番大事なことですよね

考えようによっては、いちいち調べなくともいつでも最安値で買えるのが公式、というのは手間もなく一番楽かもしれません。

最後にひとつだけ、裏技と言うほどでもありませんが、アヤナスには「会員になって定期購入する」という割引販売があります。定期購入なので自分で設定した日数ごとに注文しなくともアヤナスを届けてくれます。これなら定価の1割引で購入できます。

長く使っている私はこのコースのお世話になってます。自分の使うペースが分かってくれば、化粧品が余ることもありませんし、とっても便利ですよ。

ひとまずお得なトライアルセットでお試ししてみるのを忘れずに!※初回限定です