要注意?口コミで人気のアヤナス衝撃のシワへの効果とデメリットとは?

アヤナスのトライアル商品を調査!絶対に頼んだ方が良い理由とは?

初めてなら必ずトライアルを!

メガホンを持つ女性の画像

アヤナスを使ってみたいなら、まずはトライアルがお奨めです。たとえ、「もうアヤナスを使うって決めてますから!」と固く決意されていたとしても、まずはトライアルセットがおすすめです。

なぜこれほどまでにトライアルはお奨めなのか? 本当なら、私自身が購入して紹介すべきなんですが、残念ながら、トライアルは一人一回だけのお試し商品です。

アヤナス歴2年を超えるヘビーユーザーな私には買えないかもということで、それぞれの商品を紹介した上で、お奨めポイントを説明します。

化粧水、美容液、クリーム、アイクリームはそれぞれこんな感じ

ディセンシア アヤナストライアルセットの画像

まずは使った感じですけれど、リニューアルして香りが少しきつくなったという口コミもあるみたいですが、オーガニック系の香りが少しする程度なので私は気になりません。また時間が経つと香りは全く気になりません。

化粧水は少し粘りがある感じですが、肌につけると染みこんでいってべたつきはありません。優しい使い心地で、ピリピリといったような刺激がまったく無いのが心地良いです。

ここに美容液、クリームを塗ると、保湿のための膜ができるんだそうです。化粧水と同じく、肌になじむとそのまま浸透するような感じで重さは感じません。

アイクリームはクリームの「濃厚版」とでも言えばいいのでしょうか? 手に取った感じはクリームと変わりありませんが、目元につけて伸ばしてみると、クリームより伸ばしやすいようにも感じます。コンドロイチンが配合されていたりと、クリームとは配合もだいぶ違うみたいです。クリームよりも「アイクリームを使ったんだな」というのが意識できるようなハリを目元に感じました

ライン使いで試せるトライアルはそれだけでもメリット大

アヤナスのトライアルはライン使い、すなわち、化粧水、美容液、クリームをセットで試すことが出来るというのが大きなメリットです。

基礎化粧品なら、まず化粧水が水分を補給し、美容液で肌に必要な栄養分を補給し、クリームでこれらを保護するわけです。これらの基礎化粧品をバラバラのブランドにする人もいるようですが、これはかなりの上級者でないと難しいみたいです。元々、ブランド全てをセットで使うことを前提に製造されているわけですから、ライン使いの効果を超えるような組み合わせを見つけるのはなかなか難しいんです。

もちろん、お財布事情を考えて、全てをアヤナスで揃えるのは難しい場合もあるかもしれません。でも、アヤナスの魅力や効果を最大限に引き出すにはやはりラインで使うべきです。

アヤナスのフルパワー効果を試すためにも、まずはトライアルセットで全てを試すことが出来るのはとても合理的です。

びっくりする価格設定

もうひとつ大きな声で言いたいのは、トライアルセットの価格設定です。

アヤナスの化粧水、美容液、クリームは、1.5か月分で合計2万円弱の価格になります。確かにプチプラと比べると高いかもしれません。手軽にお試しすることも難しいですよね。

ところが、トライアルセットは10日分(すなわち0.3ヶ月分)で今なら1480円なんです!正規品の1.5か月分に換算しても訳7,400円。トライアルセットの場合は、半額以下の金額設定なんですね。さらにおまけでアイクリームも1回分ついてきます。

もし、「もうアヤナスに決めています!」と思っても、トライアルは注文すべきですね♪

使用期限は注意しなければいけませんが、お泊り用のセットとしてキープしておいてもいいんですから!!